風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

あと1日だもの

ま、まだまだ頑張れますわよ……!

私にとっては凄い勉強になったけど、頭痛薬飲みながら今も残業してるコーチには踏んだり蹴ったりな一日でございました。明日も超忙しそうだよ、コーチ。
にもかかわらず、明日は私の卒業課題チェックをやろうね、って…本当にムリしないで下さい、私のヘッポコ資料なんか後回しにしましょうよ(泣)…!

お手伝いもできないばかりか、負担ばかり増やしていいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめて明日は早く出社して、私ができることをやらなくては…
[PR]
by ami-cizia | 2009-03-31 00:17 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia