風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

知ってたの?

監査の業務説明を受けて、自分が数ヵ月で得た基礎知識、特に卒業課題が必須だったことが分かりました。
え…まさかコーチ、これを見越してた?!あの卒業課題出されたのは人事発表の前だったよ?
本人に尋ねた場合、「知らなかったけど、そんなのは俺の想定内だから☆」と言われるのが目に見えてるので、訊きませんが(笑)


どうしよう、本当に頭が上がらないなぁ…
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-01 18:47 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia