風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

新入社員

我が敬愛する人事部長による新入社員の選考基準がひとつ分かった気がします。


皆さん、愛しくなるくらい素直で真面目です。なんなんだ、この可愛らしさは…!
それぞれ個性的なんだけど、共通点として「まっすぐ」なんだよね。…本当に可愛い…。

ちなみに私は実年齢を黙っているので、勝手に(笑)1歳年上のお姉さんだと思われてます。ふふふ…♪

お昼休みはA社・B社に分かれ、お互いに役職をつけて「敬語ごっこ」をしたりしてます。ヤバい、めっちゃ癒される…!

実はひっそりストレスで(?)やや体調を崩しているのですが、研修期間中にリハビリできそうだ♪
もちろん、研修を通して(和むだけじゃなくて)私も成長して、スムーズに業務が再開できるように頑張ります。
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-06 21:19 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia