風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

その一言を待っていました

誰にも言っておりませんでしたが、ちょうど4ヶ月前(=営業の研修が始まる前)、ひっそり野望を抱いておりました。


  研修が終わって総務に戻ったとき、コーチに「amiがいなくて困る」と言わせること。


それは、リップサービスでもいいから。
ただ、自主的に。あくまで本人から能動的に言って欲しいな、と。

気遣いゆえの発言だとしても、そういう発言が出るということは、
少なくとも
・「私というお荷物」に対して感じている負担が小さくなってきたこと
・「私」に対してマイナスの印象が大きくないこと
・「私」が手足、雑用係として、少しは使えるようになったこと
を示しているんじゃないかと考えたから。

で。

今日、コーチから業務メールがきたのですが、
ぽろり、と書いてありました!

「(私が)異動になって、結構辛い」…と!!


やったー♪
目標達成できたーー!!

コーチは優しい方なので、リップサービスなんでしょうけど、
業務外のことはメールに書いたりなさらない方でもあるので、
このちょっとした一言に思わず万歳三唱したくなりました。

むふふふふー♪
別に誰かと競っていたわけでもないのだけれど、
なんとなく
「勝った」
ような気分です!(笑)
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-07 22:25 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia