風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

気持ちは22歳?

新入社員研修に全力で混ざっている今日この頃。

昨日はグループワークの中間発表がありました。
うちの班は個性的で楽しい人が多く、よく方向性を見失うのだけど(笑)、面白い発想も飛び出します。

昨日は発表当日だったのに、なぜかミッキー・ブームが到来し(物真似が凄く上手い若手君がいた)、私も一緒になってミッキーのAha☆って笑い方を真似して遊んでいたため、プレゼン直前まで原稿メモが仕上がらなくて死にそうになりました。
うん、間に合ったけど!
発表会に直属の部長も来てたから、根性で間に合わせたけど(苦笑)


ちなみに、研修が終わったら班の皆と夢の国に行く予定です♪
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-11 17:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia