風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

騒いでるけど、やってます。

班員同士の仲が妙に良い、ウチの班@新人研修。
合宿でさらに親睦を深めて参りました。

昨夜は、一緒に夕飯を食べに行き、夜景を見に散策に出かけ、アイスクリームを食べながら雑談し、最後は部屋でゴロゴロしながらコントみたいな会話をしてました。
どんな仲良しグループだよ!
あ、もちろん、最後の最後には妙な集中力で、プレゼンの準備をやりました…よ?

ただ、普段の調子がそんななので、研修指導の方から心配されていたらしく、
プレゼンの完成度が高かったら物凄く驚かれました。
いやー、遊びながらも一応相談はしてたんだよ、私たち(笑)。


プレゼンはあともう一種類あるので、そちらもこの調子で乗り切りたいです。
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-16 22:48 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia