風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

めぐりめぐって、法務

今日は顧問弁護士に会ったり、某社の法務部の方に会ったり、某社の某部へ法律がらみの話に行ったり。
いや、全て同伴しただけなのですが。
なんとなく懐かしい話もあったりして。

ただ、この数ヶ月で一気に詰め込んだ業務関係の知識に押し出されたのか、もともと少ない法律知識が完璧に抜け落ちているので、「LS出てるなら知ってるでしょ?」的にふられたらどうしよう、とか軽く鬱でした。
幸い、今日は免れましたが…いつそんな目に遭ってもおかしくないよね、ガタガタブルブル。

そんな感じで、あっぷあっぷしておりますが、顧問弁護士の方や内部監査のオジサマに気に入られたのか、凄く親切にして頂いているのは本当に嬉しかったり。
ご迷惑ばかりかけて申し訳ないです…なるべく早く成長するので見捨てないで…!
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-22 23:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia