風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

元気の素

同期(?)からのメール。
仲間が頑張ってると励みになる。
部署が違うから、話題が違って面白い♪

人の笑顔。
つられて笑っちゃう。
笑うと、なんかほっとする。
煮詰まったら、とりあえず笑ってみようかな☆

前の部署からのメール・電話。
文面や声に親しみが滲んでいて、嬉しくなっちゃう♪

役員やお客様への応対は気を遣うけど、案外、私は総務も向いてるんじゃないかしら(笑)
[PR]
by ami-cizia | 2009-04-24 19:04 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia