人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

お願いがあります。。。

携帯が壊れました。
データが全て飛びました。。。

大変お手数で恐縮ですが、私との親交を続けてくださる方は、氏名と電話番号をメールで教えてください。
お願いします。

あと、今日の昼以降に私にメールを送ってくださった方、
本当に申し訳ないのですが、もう一度送ってもらえると、泣いて喜びます。。。
今日に限って、受信件数は多かったんだよ。。。
(着信と受信だけはイルミ点滅で分かるの。画面は真っ暗なんだけど…!)

とりあえず、修理中の代替携帯が色違いの同じ機種なのに安堵。
これで、違う機種だったら使い方から覚えなきゃいけなくて、確実にもっと凹んでたよ。。。
by ami-cizia | 2009-04-25 21:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia