風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

OG訪問…そして雑感

Wの女子大生が会いに来てくれました。

…超可愛い!!
容貌に対する配点があるんじゃないかと思うくらい、ウチの会社は可愛いお嬢さんからうっとりするような美女までそろっていますが、今日のお嬢さんも申し分なく可愛かったです。

しかも聞き上手で、素直さや明るさが表情に表れていて、いやはや、本当に一緒に仕事をしたくなるよね、これは!!
あんまり楽しくて、すっかり話し込んでしまいました(おいおい)。
で、是非ともウチに来て欲しいあまり、会社付近のオススメスポットとか案内したりして。

うちに来ないかなー。
来て欲しいなー。
…そんなことを思って、ふと自分がこの半年ですっかり会社側の人間になっていることに気づき、ちょっと笑ってしまいました。



こんなに会社に順応しつつも、でも忘れてない、忘れられない、忘れるつもりもないことはあります。
例えば、ずっと努力を続けている大切な仲間の試験が迫っていることとか。

私は何もできないけれど、彼らの努力に恥じないだけの努力は違う形で積みました。試験を戦い抜いた皆と、目をそらさずに会いたかったから。
まぁ、偶にはオフ日もあるけど(笑)。でもそれはオンにするためのオフだ、ときっぱり言えるものだから。

来週以降、連絡下さいね。
力いっぱい遊びましょう☆

ご武運を。
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-10 22:53 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia