風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

製作者は分かってる。

まぁ、番外編を作る時点で
かなりファンの心理を読み込んでいるのだろうから…ね。



<第2話>
メイちゃんが出てくる。
それだけでも嬉しい。
テンションが上がるよ。

<第3話>
オバチャンが出てくる。
相変わらず、だ。
そしてロウ捜査官も面白い。

<第4話>
いわゆるひとつの「若ミツ」…!!やったぁ!!
そして、特筆すべきは13歳メイちゃん。
負けず嫌いっぷりが可愛いかわいい。
細っこい腕や身体のラインが、痛々しいくらい少女です。
それからカルマパパ。
まさか会えるとは思わずビックリ。
サイバンチョも出てきて嬉しいよぅ。

<第5話>
ヤハリが出たー!!
凄い嬉しい!しかも相変わらずだ(爆笑)。
しかもオバチャンも再登場!
そして、目立つモブにナツミさんもいる!!


巷の噂では、ナルホド君も某話のモブでいるそうですね。
…最終話が終わったら、戻って私も探してみます。

それにしても、ツボを押さえた再登場キャラの多さにうきうき。
まぁ、個人的には哀牙探偵やゴドーも出して欲しいけど、さすがに殺人犯はムリなのかしら。。。
[PR]
by ami-cizia | 2009-06-05 21:43 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia