風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ポール・ポッツ

プレミアムライブ見てきました。

凄い…よかった…!!
最初の2曲のときは、後ろに立っていた人に押されたり、ガサガサ落ち着かない人がいたりして、なかなか集中できなかったのですが。
最後の「誰も寝てはならぬ」では、観客もぴたり、と集中して
伸びやかな歌声を力いっぱい感じることができました。
あんまり素敵だったので、数分前までイラついていたことも忘れ、後ろにいた人(私を押してた人・汗。まぁ彼女たちも更に後方の人たちに押されていたんだろうなぁ…)と目が合ったときに、お互いに微笑んでしまったくらい。

帰り道も、いつもは付けているウォークマンを外し、
耳の中に木霊するように残っている音楽を思い出しながら帰りました。
こんなに幸せな夜は久しぶりです。


ナマはこれより素敵でしたが…↓
ポール・ポッツ
[PR]
by ami-cizia | 2009-06-09 21:06 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia