風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ちょっとずつ増量中

監査の仕事がスタート。
まずは資料収集から……つまり、下っ端=最年少の私の仕事。

営業の頃に見ていた書類などは
「あーあれね」「これ足りないんじゃね?」「っていうか、アレも回覧してるんじゃ?」
とツッコミを入れられるものの、
システムが違う部署や同じ営業でもジャンルが違うところのは、
「こ、これはこれで全部そろっているのか?!」「これ何?何の資料??」
っていうのが多くて、なかなか作業が進みませぬ。
一通り監査が終わったら、また少し知識が増えそうなのは嬉しいことだけど。

夏のインターンシップは、若手トレーナー役を仰せつかったので、
その頃には「私に訊いて、ボウヤ&お嬢さん達(ふふふv)」などと、余裕をかませるような状態に進化したいものです、はい。
[PR]
by ami-cizia | 2009-07-04 10:26 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia