風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

デトックス…?

今日は日頃の疲れが溜まってきていたのか、やたらとイライラしておりました。

ちょっと重めの会議の直前にかかってきた電話が、妙にテンポが合わず、理不尽なキレ方をしそうになったり。
でもって、その人が悪いわけでもない(まぁ、察しはイマイチだったけど・苦笑)のに、イラっとした対応をしてしまった、狭量な自分にまたもやイラっとし。
言葉を選ばずに雑用をぼーんと投げてくる上の方にイラっとし。。。

うーん、いつもなら幾つも雑用を積まれても、「ふふふ、カモンvvv」と微笑む…というのはちょっと嘘ですが、少なくともここまでイライラはしないのにー。のにー。

残業決定かも…とさらにイラついていたのですが、
終業時間直前になって、パタパタと用事が解決してしまったため、意外にもほぼ定時で上がれました。
さらに幸いなことに、ロッカーに練習着一式を入れていたため、久々にバレエのお稽古へ。


はじめのうち、ねっとりと肌にまとわりつくような汗が出て、それから一気に大量の汗をかきました。
で、踊っている最中は身体が重くて仕方なかったのですが、練習後に着替えたら、憑き物が落ちたようにサッパリ。
最初のあのイヤな感じの汗は、いわゆる一つの毒素だったのでしょうかね???
[PR]
by ami-cizia | 2009-07-10 23:32 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia