風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

一瞬イヤだなと思っても

ちょっと考えてみればタメになることが多いので、一呼吸おいて笑顔で引き受けてみよう月間(笑)。

まぁ、定時の間に疲れ果ててしまって、ほとんど残業してませんが。
気の進まないモノは無意識に後回しになりつつも、でも締め切りはクリアできるはず。
頑張れ自分!

そういえば、某資格試験のための予備試験(みたいなもの)は、なんと満点でした。
うーん、満点って。。。何年ぶりかしら…って、もしかしたら小学生以来のような気がしてきた(笑)。
最愛の古文でも、満点って取ってない気がする。

この調子で頑張ります!!
[PR]
by ami-cizia | 2009-07-18 00:08 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia