風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

カテゴリ:☆題詠blog2009☆( 5 )

003:助(ami-cizia)

助けなどいりませんわ、とはねのけて闊達に伸びる5月の朝顔
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-09 23:25 | ☆題詠blog2009☆

002:一日(ami-cizia)

一日(ついたち)と声に出だせば 断ち切りて はじまりばかりの時空が生まれる
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-06 21:10 | ☆題詠blog2009☆

001:笑(ami-cizia)

爪きりからこぼれたカケラの哄笑が夜空にひびいて眠れないのだ
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-06 00:47 | ☆題詠blog2009☆
完走をめざして頑張ります。宜しくお願いいたします。
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-06 00:45 | ☆題詠blog2009☆

テスト投稿を兼ねて

題詠100首に参加したいけど、新たにブログを作って管理できるほどマメでもないしな…というわけで、今あるブログを使ってしまう予定。
ここでは散々恥を平然と晒しているから、今更、恥ずかしがることもないのだけれど――恥ずかしさに耐え切れなくなった時が、私のマラソン脱落日です(え)。

拙作は私の精神状態や経験を反映しているようでいて、まるでフィクションだったりすることも多いので、ブログに病んでる感じの言葉がざくざく並んでいても心配しないでね☆(しないよ)
[PR]
by ami-cizia | 2009-05-06 00:37 | ☆題詠blog2009☆

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia