風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

その髪型に弱いのか

見るまい、と思ってたのに、
うっかり「ご○せん」を…。

な、なんですか、
その矢○隼人ヘアは?!

ちょっと年甲斐もなくトキメキかけてしまいましたよ!

うーん。
そういえば、ああいう髪型のキ○タクの某CMも、
見た瞬間に心拍数が大変なことに…。

はぁ。。。

あんまり書くと、ジャ○ーズ好きだよね、と迫害されるのでこの辺にしておきます(笑)。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-19 22:26 | にき(日記)

検事!!

>ryu_kafka君
情報提供、ありがとうございます!!

以下、無駄にシャウトしておりますし、
今の自分は微塵も正常ではない自信がありますので、
・壊れている私を見ても友達でいてくれる方
(既に壊れた私を目撃されている方)
・逆転裁判に関して、私が壊れているのを生暖かく見守ってくださっている方

のみご覧下さいませ。

本当にいいの?
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-13 22:05 | にき(日記)

ちょっと恥ずかしい話。

渋谷で迷子になりました。

いや、迷子というか、
自分がどこにいるのかは明確にわかっていたのだけれど、
目的地周辺への経路を完全に勘違いしてしまって、
ぐるぐるぐるぐる週末夜の繁華街をさまよいました。。。

いつまでたっても目的地に着かないし、
でも、それぞれの道にあるものは私の記憶と合致して正しいし、
かといって、脳内地図ではこの辺りだったんだけどなぁ~
目的地周辺の店の並びまで鮮やかに思い出せるのに何故ないの?!もしかして町が消えた?!
などとファンタジー妄想とともに葛藤すること数十分。

潔く駅まで戻ったら、単に自分が間違えていたことに気づきました。
…ボケる、というのはこういうことをいうのでしょうか…。
なんだか自分自身が信じられなくなってきましたよぅ。

でも、チラシでもらったマチュー様があまりにもカッコイイので、歩き回って足が痛いのも我慢できました☆
写真や雑誌で見る限り、ルックスは完璧な王子様なので、
どんなアルブレヒト、どんなジークフリートを踊るのかとっても楽しみです。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-12 21:23 | にき(日記)

おもひで

五反田TOCに行って来ました。
今日の感想↓

腰が痛いぜ☆

ちょっと壊れ気味なのは精神的にも肉体的にも疲れているからです。

やっぱ椅子が悪かったのか?
それとも筋力が著しく低下しているの?
まぁ、どっちも理由っぽいけどさぁ。。。


そういえば五反田TOCですが、来た事があるはずなのに覚えが無いわぁ~
と思っていたのですが、会場に着いたら記憶が蘇りました。
そういえば、友人とダンス・ウェアのバーゲンに来ましたよ!
ついでに、彼女にキュートなビキニを試着させて、きゃあきゃあ喜んでいたのも思い出しました。
うーん、Oシンドロームはあの頃から始まっていたのか…。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-09 21:48 | にき(日記)
親に連れ出され、久々の外食。
ここのところ精神的に引きこもりなので、春の駅前ビルはハードル高い。
しかも、こんな体型じゃ洋服試着する勇気も持てないよぅ。(でも、結局した・笑)

ついでにふらりと漫画コーナーに行ったら…
読みたいものの新刊が平積みになってる!!

・do da dancin
・のだめ
・ホスト部

単行本を欠かさず買ってる3種類が同時期に出るとは!
バレエ漫画とホスト部はとりわけ展開が気になってたので、超読みたいっ!
うずうずうずうず。

***

バレエ関連で思い出しましたが、8月のチケットを取ってしまいました。
勢いで、つい(笑)。
チケットが安くならないかとか、やっぱり当日になってから決めようとか
そんな逡巡が1秒もありませんでした。
買い物の仕方としては限りなく危険ですね。気をつけます。

でも、ガニオ様が来日されるということなので…どうしても観たかったのv バンジャマン・ペッシュ氏も久しぶりだっ♪確か脚綺麗だったので楽しみ☆
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-06 21:35 | にき(日記)

さくらさくら

意外と花がもっていますね。

晴天の下で散った桜は
地面に降りても風が吹くたびにほろころと流れて
小波を起こすので見ていて楽しいです。

桜が散るさまをしづ心なき、とはいうけれど、
個人的には、桜の花びらは薄くて小さくて滞空時間が長いから、
強風にあおられた花吹雪以外は、あんまり忙しない感じはしません。
むしろ、春の光を受けて、ゆったり舞っているのが優雅とさえ思う。

そういえば、花散るさまに関しては、
水なき空に波ぞ立ちける
っていう絶妙の表現がありましたね。

めも
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-04 23:49 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia