風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高橋大輔の試合を初めて生で見ました。


彼は選手というよりダンサーで、
王子様というより若き皇帝のようでした。
物凄く魅力的で魅惑的。音楽を奏でる身体も、立ち上ぼるオーラも最高に素敵でした…!

また見たいよ〜!!
[PR]
by ami-cizia | 2010-12-25 23:56 | にき(日記)

家族でin長野☆

前から2列目なんてラッキー♪


男子の試合は初めて観戦するので、ワクワクドキドキ!
[PR]
by ami-cizia | 2010-12-25 13:20 | にき(日記)

お呼びですか?

少女時代。

DVDを見ているとテンションが上がります。
なんか「このホシは思い通り」になりそうな気がする☆

ちなみに、顔じゃなくて脚ばかり見ている、と懺悔したら
母も脚を見ていました。
この美脚スキーは遺伝だったんだ!?
[PR]
by ami-cizia | 2010-12-23 23:45 | にき(日記)
20~30年前に生まれてたら、モテ人生だったんじゃないかと思う今日この頃。

「君は、上司の食いつくツボを知ってるね!」
いえいえ、そんなvvv
ツボを押さえようとしたのではなく、単に興味と趣味と傾向が似ているだけです。

…あれ、年頃の女の子らしくないってこと?

ちなみにオペラの話をしてたんだけどな。
[PR]
by ami-cizia | 2010-12-12 22:09 | にき(日記)

ラウンド2回目

d0068351_1839551.jpg

1回目より酷かったかも…。
グロススコア191。
石川遼君の3倍、みたいな。


でも楽しかったです。
敬愛する社長とまわったのですが(初心者マークの面倒を見て下さいました。普通ありえないよね。すごく教え上手で優しい方なんです)、本当に得がたい経験をしました♪
[PR]
by ami-cizia | 2010-12-04 18:39 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia