風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪の金沢

d0068351_10522798.jpg


兼六園のライトアップ見てきました。
園内では辻口さんのお菓子とか食べるところもあって、寒かったけど楽しかった。
やっぱり雪が降ると風情があるね。
そしてこの単色のライトアップが、兼六園には一番映える。

あとは、甘エビとガスエビと白エビと、のどぐろとタラバガ二とズワイガニとブリを堪能してきました。
今回は漆塗りの器にきゅんvvvときたり、和食器に目覚めたり。
なかなか奥深いですな、カナザワ。

いつか桜の季節に行ってみたい。
[PR]
by ami-cizia | 2011-02-13 10:51 | にき(日記)

逆転検事2

ミリカちゃんが出てくるだけで、テンションが上がるf^_^;)
マックスもでてこないかな。

そして、青いギザギザも出て来ないかな。
[PR]
by ami-cizia | 2011-02-04 18:10 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia