風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うにゃ~

ちょっと疲れたかも。

でも怪我の功名で、経理と仲良くなれた気がします。
部長も良い人だ…。

問題は明日ですよ、明日。
今日はとっとと寝て、元気に出社しなくては。
そう言えば、四ヶ月ぶりのスーツだ‼
[PR]
by ami-cizia | 2011-05-26 21:35 | にき(日記)

社交性

人と話すことは楽しくて大好きなのに、飲み会とかカラオケで場を盛り上げたり面白い話をしたりする才能は皆無です…。
できる人がやればいいんだよ、と友人に言われましたが、それでもやっぱり自分が苦手なことをさらりとやっている社会人を見ると、しみじみ自分が情けないというか何というか…羨ましい。


ゼミ仲間の社交力が素晴らしくて、思わず反省した夜でした(^_^;
[PR]
by ami-cizia | 2011-05-13 18:48 | にき(日記)

暑いのか

熱がまだあるのか不明。
でも金曜日も会社休んで、三日間寝てたので、さすがに治ってくれてないと困る。

ちなみに母の日は、事前にクリアしていたので大丈夫でした。
…慣れないお菓子作りなんてしたから、熱が出たんだったりして;;
d0068351_816136.jpg

[PR]
by ami-cizia | 2011-05-08 20:00 | にき(日記)

フェイスブック更新

開店休業状態のフェイスブックに手を入れてみた。
でもって今更ながら、mixiとブログ、facebookの位置づけをどうすべきか悩んでみたり。

…あっちがオフィシャルな私で、こっちがプライベート濃厚な私、かしら。



大差ない気がするな;;;
[PR]
by ami-cizia | 2011-05-04 22:11 | にき(日記)

ゴルフ練習なう

会社のコンペに出たくて、コース練習を父親に依頼。
…あ、そういえば、普通に打ちっぱなしの練習もしてなかったわ(^_^;)

というわけで、打ちっぱなしで黙々と練習中。

私の可愛い七番アイアンは、久しぶりの再会なのに、前より相性が良くなってるv
ただ、ピッチングちゃんが、以前は息ぴったりで七番より飛んでたのに(七番がうまく使えてなかった)…もう少し練習するかー。

ちなみに肝心のドライバーは、ルックス通りクールビューティーな感じで、なかなか攻略できませぬ。。。
[PR]
by ami-cizia | 2011-05-03 13:36 | にき(日記)
久しぶりのバレエ公演。

こうして、舞台のセットがあり、照明があり、オケもダンサーも揃い、観客が集まって幕が上がることの幸せをかみしめて、泣きたくなりました。
ほとんど何の被害もなかったのに、それなりに私もショックを受けていたみたいです。


アラジン、面白い!
特に二幕が盛り上がって楽しいっ‼
群舞がよく揃っていて、ミュージカルみたいな盛り上がり方で、夢中になっちゃいました。

プリンセスも二幕はキラキラしてて可愛くて、三幕では可憐な新妻、ラストは夫人、って感じで変化も面白かった。
あの印象の違いはどこから来るのかしら(笑)

来月は待望のロミジュリです。
バレエが見られるの、本当に嬉しいなぁ!
[PR]
by ami-cizia | 2011-05-02 21:02 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia