人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

明けましておめでとうございます。

気づいたら、出願期間を過ぎていました。
いや、受験するつもりは無かったので全く問題ないのだけど、うっかり最終決断しそこねたというか。

30・31日が予想外に慌ただしかったので、なんだか休んだ気がしません。
でも29日は懐かしい方たちにお会いできて、かなり刺激を受けました。
頑張る方向性は違うかもしれないけど、私も前向きに頑張らなきゃなぁ☆

今年も相変わらず、やりたいことがいっぱいです。
それに今年は「三十路」に突入する年でもあるので、それも非常に楽しみです。
実は小学生くらいから「三十代」って憧れだったんだ。
素敵な三十代になりたい、という思いで今までの人生を歩いてきたトコロがあるので、今年はとても大切な一年です。
私はあの頃なりたかったような私になれているのかな。

今までの自分を大切にしつつ、興味のある分野を深めたり、新しいことにも心を開いたりしていきながら、素敵なアラフォーに成長できるように頑張ります!
by ami-cizia | 2011-01-02 00:01 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia