人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

非現実な現実をありがとう

久しぶりのバレエ公演。

こうして、舞台のセットがあり、照明があり、オケもダンサーも揃い、観客が集まって幕が上がることの幸せをかみしめて、泣きたくなりました。
ほとんど何の被害もなかったのに、それなりに私もショックを受けていたみたいです。


アラジン、面白い!
特に二幕が盛り上がって楽しいっ‼
群舞がよく揃っていて、ミュージカルみたいな盛り上がり方で、夢中になっちゃいました。

プリンセスも二幕はキラキラしてて可愛くて、三幕では可憐な新妻、ラストは夫人、って感じで変化も面白かった。
あの印象の違いはどこから来るのかしら(笑)

来月は待望のロミジュリです。
バレエが見られるの、本当に嬉しいなぁ!
by ami-cizia | 2011-05-02 21:02 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia