人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

この本を読むペースで

刑法の本を読めれば、明日の試験対策も間に合うのに。


日曜日が間に入ったことで、妙に余裕があるかのような錯覚を起こし、勉学とは果てしなく関係のない本を二冊読破。
大バカです。
だって、憲法ショックのため、昨日は勉強する気になれなかったんだもん。。。
まぁ、ショックを受けるに値するほど勉強したかとか、そういう自傷行為的なツッコミが心に痛いんだけどさ…。

ああ…机に向かわなくては。
そして、今度こそ眠らないように注意しなくては…。
(机とベッドがほどよい位置関係にあるので、挫折するとダイブしたくなるのですよ)
by ami-cizia | 2005-07-31 10:20 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia