人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

前期課程終了

昨日をもって、試験が終了した。
来年度もクラスの友人たちと机を並べて勉強するためには、夏休み中も憲民刑の復習をしなければいけないという危機感をひしひしと感じるが、結果はどうあれ、とにかく終わったのだ。
ま、レポートは残ってるけど。

試験後はクラスで飲み会だった。
ハリポタ話から魔法界とマグル界の司法制度比較や、アニメーガスによる「魔法において自由な行為(略称:魔自行為。参考:原自行為)」の検討など、研究心?をそそられる話題もあった。
T氏が男性陣にとてもいじられていたのも印象的だった。
二次会ではI氏とH氏が、マダムキラー看板ホストのようなリップサービスで、K教授の試験で傷ついた私の心を癒してくれた。(ありがとう)
あと、母校と某学校が親戚関係にあることが分かり、なにか再発見したような気分で面白かった。
そして各飲み会の最後は、いつも通り残飯処理班をやってしまった。…ふと気になったのだけれど食品リサイクル法ってもう施行されてたっけ? 生活環境法は睡眠学習をしていたので、システムすら覚えてない(←問題発言)。
…というか、昨夜から気づいてたけど、私はほとんど座席移動してなかったんだよねぇ…。
少し反省。


4月から今まで、時間が経つのが本当に早かった。
いまのクラスでは非常に良い友人たちに恵まれ、支えられてきた。
改めて、ここで感謝。
そして今後ともよろしく☆
by ami-cizia | 2005-08-04 15:11 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia