人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

拗ねてます

あまり心地よい話ではないので、苦手な方は回避してくださいませ。


頭痛と目の痛み。
薬を飲んでも、痛すぎて眠れなくて。
参ったな~、と思ったところで嘔吐感。
マジですか。

やっぱり食べすぎたのか?、
でも、さっき薬飲んだばかりなのに!・・・

葛藤したものの、まぁ、衝動は抑えられず、厠へgo。

妙にくたびれて、床にへたり込んでいると、愛犬がやってきた。
どうやら私の様子を見に来てくれたらしい。
・・・いい奴だ。
本当に、この子は可愛い。
普段は我侭王子で、自分勝手で、私を弟分のように扱うくせに。

少し気分が上向いて、彼を抱っこしリビングへ。
そこでは、何にも気づかなかった両親が、『やまとなでしこ』のビデオをとっても楽しそうに見ていた。
ええ、ええ。確かに桜子ちゃんは可愛いさ! そのドラマは面白いさ!
実の娘の顔が真っ青なのにも気づかないだろうさ。ふーん!


・・・なお、一眠りしたらかなり楽になりました。ご心配なく。
by ami-cizia | 2005-09-07 23:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia