人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

肉体労働への対価

諸事情により、まだ北国です。
今日は買出しに隣国へ。若い労働力は重宝なので、大いに使われてます。ふっ。

で、お駄賃でもないのですが、超巨大なお菓子屋さんに連れて行ってもらいました。
私がハマったのが、ビニール袋にいろいろお菓子を詰め込むもの。100グラムいくら、というアレです。
長身のハンサムな双子(推定年齢14歳)を横目に見ながら、真似してアレコレ買ってみました。
ハリボは定番なので、ついつい大量購入。あとは得体の知れないお菓子を少々。
ちなみにさっき食したのは、輪ゴムを砂糖漬けにして酢を加えたような、衝撃的な味でした。勇気あるあなたにはオススメです。

あと、早速2本も食べちゃったのが、キットカットの「キャラメル・ドリーム」というもの。
皆さんご存知のチョコレートの内部に、キャラメルソースが入っています。
一口食べると、断面から流出するソース。甘い。甘いよ~☆

ああ、ダイエットするとか言ってたのは、どこの誰でしたっけねぇ~?
こっちに来てから、全然体重が減らないんですけどねー。
まぁ、増えていないのがせめてもの救いですかねー…。
by ami-cizia | 2005-09-10 22:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia