人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

気分だけ5キロ減った。

久しぶりにお稽古に出る。
あああ…鏡の中の自分を直視したくなーい。
北国でさんざん食べまくった私は、そういえば最後にここに来たときより、+4~5キロである。
さすがにヤバイ…帰りたい…
…と思っていたら、先生がいらっしゃった。

――青と黒でバッチリとコーディネイトなさった…プリンス。

ぎゃあああ!!
どうしよう?!
そういえば、水曜のこの時間は王子クラス(注*1)だった!!

*1:王子クラスとは…このお教室の母体である某バレエ団のソリスト・I氏が、恐れ多くももったいなくも、ご教授くださるクラス。王子だけあって、すっぴん・練習着でも、ノーブルな雰囲気を漂わせておられる。


あああ…。
仔豚みたいな娘がまじっててごめんなさい~~!!
というか、王子にこんな姿さらしたくねーー!!
見ないで、来ないで、コメントしないでー!←レッスン受講者とは思えない発言

でも結局。
あらかじめ私が陣取っていた場所がど真ん中だったので、バーの間は王子と何度か目が合うことに。
まぁ、先生と目くらい合いますよ?普段から。 でも男の先生に習うのって小学生以来だし、妙に緊張する~~。
フロアにいたっては、回転のとき、視線の先に王子が立ってて、「はい、こっち見て♪」…と。
うわーん。悲しいのか嬉しいのか全然分かんないけど、とにかく泣きたいー! 恥ずかしいー!


1時間半のお稽古だったけど、終わる頃にはヘロヘロ。
でも、その身体に鞭打って、続けて次のクラスも受講。
さすがに最後のほうは脚が動かなくて、パ・ドゥ・シャがクッペ2回になるという有様だったけど、楽しかった☆

とはいえ。
体重が重すぎて脚に負荷がかかりまくりました。 帰り道を歩くのに、普段の3倍は時間がかかったよ…。
by ami-cizia | 2005-09-21 23:45 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia