人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

正式クラコン

これから飲み会です。
でも微妙に頭痛がするので、たぶんお酒飲めません。
どこかで痛み止めを調達しようかしら…。

3コマでこんなに疲弊しているのに、一日4コマな人は超人です。
崇めさせてください。
私…もうダメ…。

まぁ、明日は休みなので、何とかなるでしょう。
そうそう、月末にはお楽しみも待っていることだし!!(←急に元気になった)

そういえば。
企業のコンプライアンスに対する社会的関心が高い昨今。
シンポジウムがあるということなので、行ってみようかと思っています。
土曜日なので、会社関係の人も来るのかしら?
もし興味が有る人がいたら、個別にメール下さい。
というか、私の学校を知っている人は、そこのHPに詳細が載っていますので。
もし行くなら、私も連れて行って☆<ほぼ私信
by ami-cizia | 2005-10-18 17:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia