人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

口溶けに甘えすぎです

某チョコレート、すでに4箱目。
ダースをダースで買っちゃった~、なんて寒いことを、このままだとやってしまいそうです。
ナッツ類のLookチョコも見つけたので、それも購入。
夢の国のお土産も、さりげなく半分以上、私が食べてる…。

でも、甘い誘惑は続きます。
今月はパフェの会もあるし。
しかもネットで見たら、何てことですか! 私にどうしろと?!
「竹取」も「奥の細道」も気になる(><)
でもイチゴ好きとしては、とちおとめ…いや、でもピーチマンゴーって何なのさぁ~?!(嬉しすぎてパニック)

はぁ…。
定期的なジム通いとエレベーター不使用で、なんとか乗り切れないかしら…。
by ami-cizia | 2005-11-02 14:05 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia