人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

血が騒ぐ

近頃、寝起きが良くない。
正確には、起きた直後の体調が宜しくない。
我慢できないほどではないけれど、頭が重くて、ほのかに痛い。
うーん…肩こり? でも運動してるしなぁ…。
ストレス?

まぁ、そんなこんなで、授業がない日は起き上がる気になれない。
今日も昼近くまで寝た。
頭痛の原因は、案外「寝すぎ」かもしれないと思いつつ、テレビをつける。

あ、新体操だ☆☆☆

踊りを観るのは、どんなジャンルであれ大好きなので、そのまま鑑賞。
惜しくも三位だったベッソノバですが、私は彼女のダイナミックな演技が好きだったなぁ。
劇的な音楽を使って、さらに演技が華やぐなんて素晴らしいじゃないですか!
音と衣装と種具と、そして何より本人の演技と。
どれもがビシッと合って一つの作品になっているあたり、ヤグディンの演技を思い出しました♪

あー、私も踊りたいー。踊りに行きたいー。
とりあえずお金を貯めて、バレエのお稽古に行こうかな。
でも、HIPHOPというかジャズというか…ノリの良い曲で、音だけに全部任せてメチャメチャ踊りたいー!!一晩ぶっ通しで踊りまくってみたいー!!

はぁ。
そう言いつつも、今日は渋谷でボクの洋服買っちゃったよ。
チャイナ服(笑)。真っ赤なそれに身を包み、エキゾチックな雰囲気になったウチの子は、きっとすごく格好良くて可愛いだろうなぁ…と思ったら、つい。
でも黒のチャイナも格好良かったかなー。 毛の色がグレーなので、黒を着ると凛々しくなるのよね…←飼い主バカ 
by ami-cizia | 2005-11-05 22:27 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia