人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

冴えた秋風に

街路樹が色づき、くるり、とまわって散る様の面白さ


京都の美しい情景を見ていると、
「そうだ、京都行こう」
と言いたくなります。
旅に出たいなぁ…。

昨年の今頃も、突発的に京都に行きたくなったんですよね。
で、あの時は思い切って行ってしまった。

朝、TVで京都の様子を見て、居ても立ってもいられなくなり、
授業の合間に、チケットを買って。
夜のゼミが終わってから、深夜バスで京都へ。
まる一日、嵐山を歩き回って。
再び深夜バスで帰宅。
ちなみに、その朝、一時間目の授業に出ました、根性で。
まぁ、魂が飛んでいたので、はっきり言って休んでも変わらなかったのですがね(苦笑)。

今年はそんな気力も度胸もありませんが…
…関東圏なら行けないこともないかな…←無理です!(良心の声)
by ami-cizia | 2005-11-25 21:50 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia