人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ルシウスに逢いに行きます(え?出てくるよね?)

今日はHちゃんとハリポタ☆デートです。
わくわく。

そんなわけで、朝から何を着ようかファッションショー。
ハリポタ風か、クリスマス、あるいは普段しない格好! と思ったのですが…
ハリポタらしい格好ってなんだろう?

マントはとっくに捨ててしまったし(着ていたのは小学生~中学生・笑)
黒いローブのようなニットの上着は母親のだし。
鮮やかな玉虫色、もとい、スカイブルー玉虫色風(教授への愛を込めて、こだわってみた)のワンピースはむしろ結婚披露宴用だし(すでに、その用途で使用済み)。
いっそ髪をプラチナブロンドにしてみるか?!(好みがバレすぎです)

結局いつもの格好に落ち着きました。
手元のレース・アクセサリーとマスカラだけが、いつもと違うポイントです。
(事前に主張しておかないと、気づかれないレベル)

そんなことをしていたら、こんな時間!
思い切り楽しむためにも、今から予習を超特急で終わらせなければ!!
by ami-cizia | 2005-11-30 11:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia