人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

うふふふふ~♪

今日は可愛い女の子に囲まれて、超幸せでした☆
電話参加してくれたお嬢さんも、ありがとう♪
いや、いいね。癒されるね。ほんとに。
お喋りが楽しくて、ついつい時間を忘れてしまったよ。
本日参加できなかったお嬢さん方も、次回は是非。
というか、鍋パーティーの開催は決定事項ですので、また召集かけます。
(以上、私信こみの歓喜の叫び)


お嬢さん方を迎えるために、少し部屋を片付けたので、室内もやや良い感じ。
この調子で少しずつ大掃除に向けて頑張ろう。うむ。
入場制限をかけていた部屋を、今週中に何とかしよう☆

クリスマスまであと2週間。
親へのプレゼントも、買いました。ええ、結局、買いましたよ(苦笑)。
明らかに片方を贔屓しているので、もう片方が僻みそうで、ちょっと心配。
ほっぺにちゅーとかで誤魔化されてはくれないだろうか ←それが通用した年齢一桁時代が遠い
by ami-cizia | 2005-12-11 21:32 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia