人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

テレビ画面を見すぎて

頭痛がします。
ちょっと遊びすぎたかな?
でも自分が好きだと思うものを、友人に紹介するのって嬉し楽しくて、つい…。

人がゲームをしているのを見るのは、意外に面白いものですね。
それこそコントローラーの操り方も、選択肢も、反応も自分とは違ったりするし。
予想通りの反応を示してくれれば「しめしめ」と思うし、予想外の反応でも「あーそう来たか」と思って楽しい。
テレビゲームは基本的には一人でするものなのでしょうが、ワイワイしながらやっても楽しい。
いや一緒にネタを共有するからこそ、その後の会話も弾んで楽しいと思います。

さて。
こんなことを書いていたら、またゲームがしたくなってきました。
私が超大好きな某ゲーム、実は院でもやった方がいらっしゃるようで…。
アレ、最高ですよね。
私は、御剣検事がとりわけ好きです。あとは、哀牙探偵、オバチャン。
なお、ゲーム中の音楽「追いつめられて」を使うと、私は必ず起床できます(ただし寝覚めは最凶)。哀牙探偵のテーマを使えば、朝から「ゴージャスッ」な気分に…ってこれはキャラクターが違いますね。
by ami-cizia | 2005-12-30 21:24 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia