人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

大きく息を吸って

イラついております。
やるべきことが山積しているのに、全く全然驚き呆れるほど駄…(以下略。
あー、自分が腹立たしいっ!

…ちょっと落ち着こう。。。

行方不明のファイルを探していたらJ W Waterhouseの画集が出てきました。
こ、こんなところにしまっていたとは!
興味と衝動のままに買ったので…絵は良いけど、解説文が読めない(英語)。
そういえば、これ。「学生証を見せれば割引になるよ」と言われ、でも私はもっていなかったので、「持ってないけど、学生なの…」と超悲しそうな顔をしたら、哀れに思ったのか兄ちゃんが値引きしてくれました。いい人…! ここではターナーの画集と、Tate GalleryとNational Galleryのプチ画集も買ったので、割引が本当にありがたかったです。

大きく息を吸って_d0068351_16284635.jpg
Circe Offering the Cup to Ulysses
J W Waterhouse
by ami-cizia | 2006-02-03 16:30 | うるはし(麗し)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia