人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

レポートがぁ…!

現在8:25

まだ終わってません。
昨夜うっかり眠ってしまったのが敗因。
現時点で1443文字。
あと5000文字書かなきゃ。
そんなに書けるかなー。
いざとなったら年表でもくっつけるか?(嘘)

9時半までに、1200書きます。

***
Now,9:36

2950文字。
あと3400か。
何とか終わるかな。終わるといいな。

10時半までに5000字突破を目指します。

***
Now,10:44
はいはーい、5132文字です。
一時、母親にPC乗っ取られたにしては進んでます。(こんなときにメールチェックしたがらないでおくれ、ママン)
あと、1400文字。
うん、16時提出には間に合いそうだぞ。

では次は、12時までに最終章まで書き上げます。
by ami-cizia | 2006-02-13 08:25 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia