人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

Musik hören und trinken

listen to music and drink

演奏会に行って、そして夜は学部時代のゼミの飲み会~♪
へれへれです。
あの日本酒は強かった。超美味しかったけど。

環境法の話とか伺いたかったけど、教授が既にお酒を召されていたことと、微妙にそういう雰囲気ではなかったので出来ず、それだけは無念なり。
でも旧交を温められて嬉しかったです。

ちなみに参加者は、ア○○ィー、ハ○ー、な○みちゃん。
濃ゆいメンバーだわ☆
ゼミ長さんとは本当に会いたくて会いたくて仕方なかったので(それはもう、生き別れた恋人を慕うくらいの勢いで←え?)、「やっと会えたねー!!」と再会の感動を分かち合いました。
もう、相変わらず可愛いんだから!(メロメロ)

そうそう。
来週、『プレップ環境法』が発売になります。
オススメなので、環境法に興味のある方は是非ご覧になってくださいまし。←思い切り広告塔になってる
by ami-cizia | 2006-03-19 23:09 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia