人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

恐怖

すでに「タイトルをドイツ語で書こう計画」を実行する気すらなくなってきた今日この頃。

春休みを振り返り、
・フル&原因不明の体調不良
・友人とのパーティー
・京都
・ゼミの飲み会
・ゲーム
しか思い出せず、私の本分はなんだ!、と自分を叱咤したい気持ちでいっぱいです。

いや、充実はしてたんですよ。すっごい楽しい春休みだったと胸を張れますとも!
(高熱にうなされたのだって、貴重な経験さ☆)
ただし、脳内から法律の知識がオールデリートされているわけで。←大問題

2年からは行政法が入ります。

先日の飲み会で恩師に「行政法は大丈夫でしょ?」と言われた恐怖が、いまになってジワジワと私の心を襲ってきています。
ギョウセイホウハダイジョウブデショ?
NO!!
それは誤解です、教授!!

と叫びたかったのですが、ゼミ論で微妙に行政法方面(といっても、そのうちのごくごく一部のマニアな点だけど)をかじっただけに、そしてゼミ時代から「行政法はちゃんと勉強して」と何度も注意さていただけに、声に出すことは出来ませんでした。

そんなわけで、行政法だけは失敗できないぜ。
単位取れなかったら破門かも。いや、むしろ私自身が、そこのゼミ生OGを名乗るのが心苦しいです。


というわけで、頑張るぞ行政法☆


…コウテイリョクッテナンデシタッケ…? ←完全に記憶を喪失
by ami-cizia | 2006-03-24 19:13 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia