人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ついてなーい!

早くに目が覚めたので、このまま学校に行こうという殊勝なこと(?)を考えて家を出たのに、途中で買ったコーヒーを思い切り白いセーターの上にこぼして、もう帰りたい気分満々です。
おはようございます。

とりあえずコンビニで「しみぬき」なるものを買ったり、ウェットティッシュを買ったり、色々投資してみましたが、ちゃんとは落ちません。
ううう。
100円ショップの開店時間になったら漂白剤を買いに行きます。
そして漂白もうまくいかなかったら…

帰ろうかな(ボソリ)

今日はとある会合の初顔合わせなので、あんまり下手な格好はしていきたくないし。。。


気を取り直して紅茶を入れたら、ティーバッグのひもが切れました。
なんなのさ、もうーー!!
せっかく朝から艶やかな袴姿のお嬢さんで目の保養してご機嫌だったのに!!
(↑それで注意力散漫だったのか?)


追伸:ともちゃん&妖精さん、ご卒業おめでとうございます。
昨日は晴れ姿を見に伺うこと叶いませんでしたが、写メとか写メとか期待してますわ♪


***
追記

お手洗いで洗濯してみました。
かなり怪しい人となりました。
微妙に塩素臭を漂わせながら、洗面台でじゃぶじゃぶ@院のトイレ

誰にも見つからなくて良かった…!

染みは完全には落ちてませんが、もう諦めました。
ほんのり汚れている気がするのは、心の目がかすんでいるからだということにします。
by ami-cizia | 2006-03-25 09:21 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia