人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ご心配おかけしまして(笑)

昨今の私の言動に、心配を寄せてくださったお嬢さん、ありがとう。
まだ壊れてません。大丈夫。たぶん。

明日までに例のブツを9つ仕上げなくてはいけません。
ちなみに3つはできた。あと6つ。
……マジですか…。

参考にしようと、某資料を開いたけど、何か違う。
私はこんなのイヤ。こんな悲しいのも侘しいのも、寂しいのもキライ。
もっと瑞々しく、もっと鮮やかに、もっといきいきと…。

――あああ。自分で自分の首を絞めている気がします。
無事に提出して、スッキリ年度末を迎えたいです。
by ami-cizia | 2006-03-29 20:16 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia