人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

オススメの音楽

早くも夏休みの計画に余念がない、とんでもない学生です。こんにちは。
夏は逃避することが決定(片道チケット~☆)。

ところで。
勉強するときに音楽を聴いている方は、どんな曲を聴いているのでしょう?
周囲の雑音が気になるときに、「そうか、音楽を聴けばいいんだ!」と思い、ヘッドフォンをして机に向かったら、むしろ歌の方が気になってしまって、さっぱり教科書が読めませんでした。
日本語の歌詞だったからかなぁ?
(私信:何より例のアレに反応したんでしょとか突っ込まないでね・笑)

学校で使っているPCには、邦楽以外にはバレエ音楽や、ジャネットくらいしか入っておらず、それを聞いたら勉強できないことは目に見えているので(舞台がみたくなるor踊りたくなる)、それはNGだし。
ヒーリング系とかがいいのかなぁ?

皆様の「集中できる音楽」を教えてもらいたい今日この頃です。
by ami-cizia | 2006-04-06 17:02 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia