人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

The Azure

ここしばらくの生活が親にバレたら、確実にライフラインを断たれそうなダメ人間です。こんにちは。いや、母はそういうことしないか。でも父がやる。そういう人だ、彼は。

此処まできたら、とことんやってやろう…というマイナス・ベクトルに突っ走ったわけです。
で、極地まで行ったら、すとん、と落ち着きました。
いや、落ち着いた、というのは変か。今回は確信犯的に、冷静沈着に行動していたので。
でも、昨日までの気分とは、確実に何かが違うし。

全科目追試でも全く文句は言えない立場ですが、やるだけのことはやってやろう、という静かな興奮を覚えてみたり。
今日は良い勉強ができそうな予感☆

外も美しい青空ですね。
by ami-cizia | 2006-07-26 10:39 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia