人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

カミングアウト

ふー。

今までのぐーたらのツケが一気に回ってきた感じで、
しかも踏んだり蹴ったりなほど運も悪く、
なかなかに疲弊させていただきました。
まぁ、こんな日もあるさ。

でも、いいこともあったしね。
前々から綺麗だぁ♪と思っていたクラスメイトの方に思い切って声をかけ、
しかも恥知らずにもカミングアウト?をし。

ついでに親にもイロイロバレました。
…っていうか、私の駄作が載っているそれ、親戚の家に持っていく気ですか?
そーなんですか? 阻止する余地はなさそうですね。
うーん、ひとりっこ気質として、誉められたりするのは好きだけど
ビシバシ批評されそうで怖いんだけど。。。
まぁ、それも有難いっちゃあ、ありがたいかぁ。。。


カーテンをきっちり閉めて本日のわたしにきっぱりさよならをする

by ami-cizia | 2006-11-27 23:57 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia