人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

毎度恒例の

崖っぷち状況リアル報告です。

明日提出の課題、、これからやります。
まずは、23:30までに記録を読んで、
24:00までにA4に軽くまとめて。
一回寝てから、明朝に修正…って感じで。

なんか思ったほど大変じゃなかったようなので(え?これも錯誤?)、某グループに合流すればよかったとしみじみ思いつつ、まぁ次の機会があることを信じて。。。
また誘ってやってくださいまし。

では、また23:30に。

***
@24:30

あかん、眠くてダメ。。。
立証趣旨なんだろー???←壊れ

***
@8:20

おはようございます。
最近、眠りが深くてとんと目覚めませんでした。
これから取り掛かります。
睡眠をとった脳みそを通してみると、昨夜自分が作ったファイルがこの上ないほど意味不明です。
嗚呼。

どうやらメール提出らしいので、焦らずに頑張ります。

***
@9:30

冷静になってみれば、それほど時間をかけるじゃないと気づき、さっくり終わらせました。
ふいー。
それよりも月曜日提出のアレの方が問題だよな、うん。


…………一休みしたら、やろう。
by ami-cizia | 2006-12-08 22:49 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia