人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

学期が終わると

元気になる気がします☆(え?)

昨日は開館と同時に美術館に入り、お昼まで堪能し、そのあと美容院へ。
今日は家の用事を済ませつつ、夜は大学時代のサークル仲間と飲み会。

こう書くと大したこと無いけどね。
でも、二日間で歩いた距離とか使ったカロリーとか意外に高いんじゃないかと思うんだ。
まぁ、今晩かなり食べてしまったので、すべて相殺された感じですが。

オルセー展の感想はまた明日、ゆっくり書く予定です。
なお、今回はカミーユ・ピサロの赤い屋根~と、モネの船着場が妙にツボでした。
あと、写真とかもいままで興味なかったけど、いいなって。ピクトリアリスムっていうんだって。
by ami-cizia | 2007-02-11 00:31 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia