人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ワンパクでもいい。

ここにも登場した「はるこ」ですが、春先、私の目をいっぱい楽しませてくれたあと、枯れてしまいました(哀)。
んでもって。
住環境がなかなか落ち着かなかったので、自室に植木を持ち込むのも反対されてしまい、しばらく緑のない生活だったのですが。

先月からこっそり(?)、私の机に登場したこの子。

ワンパクでもいい。_d0068351_10441551.jpg
これは購入当初の写真。

実は大学の近くの百円均一で購入。
いまは花が終わり、青々とした葉がぐんぐん伸びてます。
そう、ぐんぐん…。
手のひらサイズの可愛らしさが失われつつあります。。。
でも、私のテケトーな世話っぷりにも負けない丈夫さは有難いです。
by ami-cizia | 2007-07-25 10:51 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia