人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

判別不能

先日。
気分が滅入っているから体調がしゃっきりしないだけだろう…と思っていたのですが、骨が寒くなるような悪寒に襲われて帰宅。
さむいさむいと言いながら布団にもぐりこみ、ふと思いついて熱を測ったら、38度をするっと超えてました。
もしや、体調が悪かったから気分が悪かったの?
あー、どっちが先か分からない…。
皆様もお気をつけくださいませ。

なお、ぐーたら眠ったらすっかり復調し、昨夜は飲み会に出席してまいりました。
帰ったら日付が変わっていて、不良娘、と呼ばれました。
ははーん、そんなの今に始まったことじゃないもん(笑)。
by ami-cizia | 2007-10-14 15:00 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia