人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ひと仕事終わったー♪

とはいえ、まだ自然環境法が残ってますー♪
無駄にテンション高いのでこのまま作業しちゃおっかな☆ と思いつつ、そんなことすると来週沈没するので、とりあえずブログ書いたら寝ます。

先日、新春初買い、行きましたよ。
2008年、最初に買ったのが入浴剤(笑)。
その後、私にしては珍しく高額な福袋を2つ買いました。

1、茶葉の福袋
15種類くらい入ってました。
緑茶や中国茶。オーソドックスなものからフレーバーティーまで。
今日、さっそく1つあけました。
緑茶は未知の世界なので、これから楽しみです。

2、ダンスウェアの福袋
迷ったんだけど…今年これに袖を通せることを祈って、買いました。
練習着はブルーグレーの半袖で、背中の開き具合やカットが望み通りでハッピー♪
まぁ、試着したときの自分は…なんの拷問かと思うくらい酷いものでしたが(泣笑)
by ami-cizia | 2008-01-06 01:22 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia