人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

お騒がせしました。

たぶん、治った…と思います。
というか、とりあえず熱は平熱+α程度に下がりました。

いやはや、昨夜から今朝にかけて結構しんどかったです。
体力が落ちまくっているからか、今までは一晩の高熱くらい大したことなかったのですが、
今回は38.5~39.5が5時間続いたあたりで、
「あたまいたいし、くびいたいし、もうやだ…」と泣きが入りました。
服用した薬も、熱を上げない効果はありましたが、熱を下げる効果は無く…。
胃を空っぽにしながらメソメソ泣いていたら、愛犬がやってきて『遊んであげようか』ポーズ。
それは君なりの慰めなんだろうけど、状況的に絶対無理だから…。

朝はおかゆすらNGでしたが、昼にはおかゆ&ゼリー、夜はシチュー&和菓子まで漕ぎ着けました。
まだちょっと変な感じがしますが、明日一日大人しくしていれば治りそうです。

それにしても、改めて昨日の日記見返すと…熱出ると酔っ払いみたいになるのね、私。。。
by ami-cizia | 2008-02-14 23:57 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia