人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ヅラか美容院か

迷ったものの、とりあえず美容院に行ってきました。

ちょっと、結構、意外に疲れた…。
やっぱりヅラを購入すべきだったかしら。

*黒髪・ボブ
*黒髪・ロング・ストレート
*茶髪・パーマ
を揃えておけば、朝寝坊しても服装に合わせてズポッと被るだけだし便利だろうなぁ。

ちなみに、「ご自分で切りました?」と苦笑いされました。
仰るとおりです…切り揃える負担多くてすんません。
カットもブローも丁寧にしてもらったので、別人のような髪型です。
でも、これを持続するのは…極めて難しいですなぁ。
by ami-cizia | 2008-03-23 22:38 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia